« 環境って大事 | メイン | メリークリスマス »

2012年12月23日 (日)

ばぁばとお泊まり会

朝、パンを食べると具合悪いのはなぜだろう

おお!後一ヶ月でつわり終わるsign03

今日もレゴのお付き合い

レゴのパーツが足りなくて機嫌悪い。大泣き。こっちは気持ち悪いのよ(T_T)

適当なんですね、パッケージング。余分に入っていて、必要な物が入っているとは限らない(笑)大人は我慢できるけれど、子供相手のはcoldsweats02

寝る前に飲ませたポララミンはまだ眠いみたい。

送り迎えも辛いけれど冬休みも長い。。。

この時期しかプレゼント貰えない聖が、他のおもちゃに気がついてしまったので、お年玉で買ったら?と言っておきました(笑)

night

明日は自分の部屋の自分のベッドで寝た方がサンタさん来てくれるんじゃないかなぁと誘導。こういう時は我ながら真面目に演じる(^-^)

さて、今夜はばぁばとお泊まり会だそう。いいこにしていないと明日サンタさん来ないので必死

我々は・・・

Img_6856

2012大車輪パーティーxmasスカイツリーをみながらクリパbell良い感じ

LOVECARSと自転車などなどの忘年会なわけだけれど、お知り合い増えましたホント。嬉しheart04

やっぱり現場いいよねwink妊娠九ヶ月だけど(笑)

12年ぶりの再会とかすごいlovelyネットでは喋っているから違和感ないけれどgoodこっちは経年変化あるなぁ(笑)

第二子はお腹が空くとうるさいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733817

ばぁばとお泊まり会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言