« ばぁばとお泊まり会 | メイン | サンタさんが来ていた朝 »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス

ラーメン食べて離脱noodle1人、プーさんと寝ます。おやすみなさい

パンが体に合わない(°_°)第二子は離乳期にパンで済ますとか無理な子かしら(°_°)

---

しまじろうコンサートのライブ中継に助けられています

Img_6928

去年も一昨年も連れて行ってあげたのだけれど、同じような展開に大人が飽きたので今年はパス(笑)二人目が観られるようになってきたらまた行くかねぃ。聖は好きみたい。来年は他のミュージカルもみせてあげられるといいな。

中継とか撮影とかって本当難しい。 生ものに連れて行くことを頑張らねば。

---

今年最後のホールケーキbirthdayようやく終われます

今月3ホール目(^-^)

Img_6948

聖がドルトンで作ってきたロウソクをつけてメリークリスマスxmas

Img_6943

食べといてなんだけど、明日は健診。道混んでるかなぁ。

トミカの周辺オモチャたち、うるさいdashサイレントバージョン作って欲しいdash

Img_6959

春のドルトンのセミナー申し込むか悩む。午前中だけなのよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733821

メリークリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言