« メリークリスマス | メイン | 今季一回目のスケート教室 »

2012年12月25日 (火)

サンタさんが来ていた朝

自分の部屋で寝たのだけれど、結局途中で起きてしまって大人のベッドへ行った聖(笑)朝から謝っていましたが、サンタさんはちゃんと来てくれていて良かったねwink

ご機嫌でおきてくれました。サンタさんが来ていた朝

Img_6974

プレゼントがあったことより、サンタさんへのオヤツが無くなっていたことの方が興味深いらしいconfident

---

一ヶ月切ったから本気で辛くなってきた。何もしなければ良いんだけど、家事がねぃ。

トミカ周辺機器の騒音、赤ちゃんは逆に寝るかもしれない音(¬_¬)

聖は家で遊んでいて貰って、健診へ。

Img_6996

クリスマスコース食べちゃった^_−☆

でもつわり。暑い。むむ~。

当日もダメなら吐き気どめを入れて下さるそう。よかった。

今日は行ったり来たり病院の中を倍以上動いて疲れた~
通院も後二回!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733829

サンタさんが来ていた朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言