« サンタさんが来ていた朝 | メイン | 出産前最後のネイル »

2012年12月26日 (水)

今季一回目のスケート教室

今季一回目のスケート教室penguin

今年は転ぶ練習からも自分で立ち上がれましたscissors

Img_7007

去年も教えて頂いた聖は一番初心者ではなくなっていました。

Img_7082

仕事やっつけた!パパ時間をありがとう!

でも先生に甘えるの上手すぎるので、毎回カツを入れないと(¬_¬)

二年目は泣かないし余裕ができた感じnote良かったね^_−☆

Img_7107

来年は少しスパルタに教えようかなbleah

---

喫煙してても肺がんにはならないし自殺しないって文章を読んだ。 確かに肺がんにはならなかったよ父親。 なったのは肝臓ガンと腎不全。そしてそれによる呆け。

ボケると死ぬ前に意思を伝えられないわけで。だからと言って死ぬ10年も前から最後の言葉を伝えてくれたりはしないわけで。なんだかねぃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733833

今季一回目のスケート教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言