« すっかりパパの代わり | メイン | 雪景色 »

2012年12月 7日 (金)

しつこい男は嫌われるよ

担任のセンセ胃腸炎につき、個人面談延期~。着実に大人に菌が向かってきてるぅぅぅ。

胃腸炎の波はモウイッパ来そう。来週また学級閉鎖とか有るかなぁ

おしゃべりな男は嫌われるよ!は最近いうのやめたけれど、しつこい男は嫌われるよpoutになって来ました・・・
手をつなぎたく無い理由が分からないとか言います(^-^)まったくまったくー。冷静になって欲しいもんです(笑)女の子たちをみていると、押しが強い方が良いこともあるのねーとか勉強になる女子力(笑)
また今度繋ごうねとか、次に向かってくれるようになると良いのだけれど(笑)って年少さんから親がなんという悩み(笑)

最近、路駐で小学生を乗せている遠足用のバスが気になります。校庭で乗せるより危険じゃ無いからなのだろうけれど、何台も連なって停まっていて、前に出るのが危険危険。恐いな。

---

インフルエンザの注射2回目をうけて、スタッドレスにして頂いてから、キッズココアを飲んでいざ諏訪へ。

Img_4465

つわりだか、車酔いだか、胃腸炎だか分からない不調の中やっとついた!やっぱり後期づわりか

もう産休に入りたい。何食べても不調。

あがいてはみたものの。後期つわりのようです(°_°)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30595855

しつこい男は嫌われるよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言