« 浮き沈みが激しい | メイン | 赤ちゃん »

2013年1月13日 (日)

カウントダウン開始

カウントダウン開始!後10日! この10日の生活が過酷スケジュールなのはどうしたものか、、、

入院準備はそれなりにできた。前回はどうやって準備したのかも不明だけれど、今回は楽しめている。
でもそろそろつわりタイム。

授乳・乳腺炎ブレンドにティーバッグができていました!

朝まで帰ってこなかったダーリンは3時に帰ってくるように!10日前ってばスゴイ(笑)

聖は、ばぁばとお泊まり会だったから、起こされずに寝られて幸せ。しかもパパが先に起きてご飯作ってくれるとか何年ぶり*\(^o^)/*

今日はつわり~。早く産みたい

腰痛い

臨月でも2人目じゃ出歩くもんね。 赤ちゃんも2人目はすぐ連れまわされるよね。 ベビーカー検討中。今はバギーっていうべきなのかsign02(笑)

とりあえずストッケエクスプローリーの大掃除もしておいて欲しいけどなぁパパさんpaper組み立て重くて一人では使わないけれど。
アプリリア ステッカーチューンのアップリカは卒業しますgood

今回は沐浴指導は受けないとか言っていたのに、10日前になったら受ける気が出て来たらしいsmile昨晩は女の子が生まれる苦悩を永遠と説かれたけれど、そんなの知しりませ~んbleah悪いことして来た男の人は、娘ができると心配になるらしいcatface出家でもしたらと言っておきましたrun

ban下り道でチンチンが気持ち悪いんだけどってパパとお喋り。
なんですか、この男子の会話(笑)

昔を思い出してマンホールをよけて走ってって言ってみた。車の振動がお腹に痛い。

幼稚園が始まる前に聖もカット

Img_7795_20130113_170118

もうデパートむり。歩けない。座ってられない。

前はタイマーだったけれど、今やアプリなのね授乳も。

ばぁばと寝たら寝不足でいうこと聞けない怪獣gawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30825931

カウントダウン開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言