« カウントダウン開始 | メイン | 滑稽な体 »

2013年1月14日 (月)

赤ちゃん

二時間は寝られたけれど、やっぱり寝かしつける時間帯だと長く寝られない危険危険

クールダウンに起きる。聖起こしたらごめん。

バナナ食べたけれど寝られない。 ナカノヒトも寝てないけど。

朝まで開いてる美容院にはまってるダーリンは帰ってきてもう寝てる。 寝られるの羨ましい。

六時すぎたら寝られるかなぁ

我々の成人式は、行けないくらいに大雪でした。あの時会えなくて悲しかったけれど、今はネットで会えている人が多くて嬉しい。文明ってスゴイ(笑)みんなして、大雪の成人式を思い出していて面白い(笑)

今年はスタッドレスにしておいて良かったgood

朝から、出産前最後のカットとカラーに出掛けていた私(笑)
自称:氷国生まれのダーリンが無事に迎えに来てくれましたsnow
なにやら、降りていって交渉して道をつくって進んできたらしい(^^ゞ

そういえば、雪の日に大学まで迎えに来て貰ったこともあったなぁ(爆)
これからもお世話になります(^^ゞ

スキー持ってる人発見!ネズ山で滑ってきたんだろうな~楽しそ~

今日は産気づかないようにしたい・・・

恒例の試乗会car(モデル:ココ(^^;
やっと箱が開いたチャイルドシートsign01可愛い色sign03

Img_7799_20130114_174343

明日の始業式は明後日に延期noteるんnote

よし、明日は朝からパパに雪で遊んでもらおう。ママは産休。

まだ赤ちゃんの名前を教えていないから、聖が「赤ちゃん」って呼んでいるのだけれど、今だけだな~思い出にしますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30825939

赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言