« ストッケスリーピー | メイン | お腹が張る »

2013年1月 4日 (金)

一人っ子期間が終わる

ダーリンが臭いからとカラオケにいってくれなくなった。これはもう家に通信カラオケ入れるしかないsmile

やりたいことが今日からできることじゃなくなるのが子育てなのかもなぁ。 ずいぶんそのストレスには慣れたから気にならないけれど。

四時間は寝られる。でも漸く寝たところで起こされる。π製造準備か上半身が発汗。油にやられる。。。そして後19日の体に事務処理は辛すぎる。今日は私の方が仕事な日。

画面に向かっていると腰痛くて泣きそう。でもお尻決まっているから泣きながら仕事するcryingお勤めじゃないのを実感するよね産前産後(^^;; 自然分娩予定日前6週間、実際の出産日後8週間、人を働かせたらバッセラレマス 私の場合だと12/25~3/20sweat02

後19日で聖の一人っ子期間が終わる。一人っ子って単語さえ覚えさせないようにして来た私は一人っ子。泣くことなく終われそうで良かったheart

仕事してるから喋っちゃダメ!って言ったら一人で自分の部屋に戻って行って近寄って来ない。 独り言いいながら遊び中~喋っていないと倒れる怪獣なのか?(^^;;

お風呂上りも聖と2人でどーにかしようかなと思えてばぁばを呼ぶのを辞めました。

お腹痛い。診察までもまだ4日あるし心配。一人目の時より痛みあるなぁ。ダーリンが帰ってきても痛かったら考えよう。

今日、聖とパパで赤ちゃんの洋服をたたんでくれた^_−☆

昨日頂いたオモチャはさっそく楽しんでいます

Img_7589

ありがと~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30734083

一人っ子期間が終わるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言