« 入院9日目 退院 | メイン | フォニックス凄い »

2013年1月31日 (木)

意思が強い

母乳用に体がむくむ仕様の私はやっぱり一ヶ月は辛いみたい。しゃがめない。むくみ引かない。

お家のベッドはいいねぃと思う退院後note

産後に動いてると後で更年期とか酷いというからしっかり休みたい
一週間目 入院中
二週間目 家に居るけど入院中と同じ生活を
三週間目 家事を手伝って一緒洗濯物をたたむとかする位
四週間目 近くのコンビニ位はいってもいい って今回は産後指導が具体的でした

縫い目の端っこがツレテ痛いみたい。早く溶けて~
月末だからね仕事もしないと。そのために昨日退院の日程なのだから^_^

退院時外に出たより、妊婦が終わってツワリ無く仕事ができているモニター前の方が嬉しい私。きけん。
今まではウイルスにやられていた感じ。スペック戻って快適goodPCも感染してると早く動けなくて大変なんだな~(笑)

今日は胸がはる、、、
いっぱい飲んでくださいな、搾乳するとその後辛いから、機嫌悪くてどうにもならない時だけにしたいよ。

昨日まで何となく起こし気味に飲ませていたから疲れてたのかな~。帰宅したら凄くよく寝てらくちん~今だけ(爆)

ココとかみんなが色々な呼び方をしているのを聞くとなんか嬉しい
今回は視界から抱っこして消えられても嫌じゃない。その鬱は無いみたい。

眩しいのは嫌いな様子
自分で工夫して寝ております(^^;;

Img_8546_20130131_093211_5   

むむー。既にたそがれ泣するとか。この子も主張強いなー。一ヶ月は外出られないのだから諦めてくださいよ(^^;聖より主張がある子は想定していなかったのだけれどcoldsweats01

なぜか生まれてすぐから首も腕も手もかなり自由で、こっち向きで飲むのは嫌だとか主張します(¬_¬)入院中すでに助産師さんにまで言われるくらい、意思が強い(^-^)

心の方が、聖よりIQ高いかも(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30927739

意思が強いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言