« 入院8日目 | メイン | 意思が強い »

2013年1月30日 (水)

入院9日目 退院

Img_8488_20130129_222535

遅くなって来たダーリン、今日はさっき昼間の担当さんに言っておいたからか何も言われず入れたそう。
今回は帝王切開後の母子同室にも助けはいらなくなったのかなんなのか分からないけれど
そもそもこの状態でダーリンが夜来てくれなかったら夜も泣きはらしていたと思う。いや、泣いた夜もあったけど。

明け方から一時間おきの授乳になって両側一点ずつ切れて痛い。かなり飲んでもオシッコとウンチが出たら昨日の夕飯くらいまで戻ってしまうcoldsweats02またやり直し。

ほんと、ここでなにやっているんだろうという気持ち。
でもなんか言われたくないという恵美の性格。
7時過ぎ、もう流石にお腹空いていて出てこない~

Img_8493_20130130_075853

フォークとナイフで丸ごとバナナなんて、高校のテーブルマナー以来(^-^)

朝ごはんでバターいっぱい食べて、10g搾乳して哺乳瓶で無理やり飲ませておきました。

なーのーに14しか昨日と変わらなかったとかcoldsweats02オシッコしちゃったの?

ほんとうに疲れる入院生活だった。
ここまで来ると、いずれにしても次があってもここには来ないなcatface
手紙書こうと思っていたけれど、愛が薄れて来ても居る、、、

中途半端な敗北感
でも守ってあげられたな。良かったnote

Img_8497_20130130_120833

成城マタニティは他で帝王切開歴ある人だめらしい。次があったら成育かな。近いし。

三人目は作らないつもりだけれど、できた時はその時期の小児科医のポリシーまで確認してから入院するところを決めないと。四年前は完全母乳の指導を徹底してくれたところが、今回は真逆になっていてミルクlove。そのつもりで来ていないから対抗するのに疲れ果てました。個室と料理と産婦人科医は最高だったのだけど。

小児科医のトップと新生児担当の先生が代わってからミルク押しなのだそう、抵抗して母乳で帰ってきましたが^_^

Img_8514_20130130_152711

聖は、風邪のせいか、ママ不在だったせいか、悪い子一通りして、
風邪薬のせいか、疲れ果てたのか、自分の部屋のベッドで寝ました(^^;;
お兄ちゃん毎日それでお願いします(笑)

夜中に大人のベッドに移動して同室にしてみたけれど、赤ちゃんの泣き声では起きなかった。そんなものなのかな?

赤ちゃんの泣き声はお歌みたいだねってwink

ココちゃんは、見えるらしくパイを押すまねをします(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30927735

入院9日目 退院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言