« オムツかぶれ | メイン | まだまだ心は産褥期 »

2013年2月19日 (火)

敵は睡魔

バランスチェアって子供の食事に使うには何か支障があるのだろうか。態度も姿勢も悪くて悩む。赤ちゃん返りじゃなくて、単に眠いと態度が悪いだけ?

赤ちゃん返り、といっても言うこと聞かない系。全部甘やかせてやってあげたらそのうち終わるだろうか。こちらはその方が楽だなぁ。

赤ちゃん返りや兄弟の関係は、愛人を思い浮かべれば良いらしい。見えないところでは仲良くされていても良いのかsign02とりあえず見えるところでは関わらないのが吉なのだな、おそらく。

今日も頑張ろう。

赤ちゃんの体重増やそうと思っても、飲まないものは飲まないわ~

『雲が綿あめ食べたみたいな雪』だって。怪獣じゃないセリフを言えることもある様子。

お昼寝明けの怪獣、落ち着いている。赤ちゃん返っていない。やっぱり敵は睡魔punch

電気祭りに連れて行って貰って、かんだやぶそば、父親との定番だったなぁ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101067

敵は睡魔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言