« 敵は睡魔 | メイン | 日向ぼっこ »

2013年2月20日 (水)

まだまだ心は産褥期

今日の赤ちゃん返り。 ご飯と歯磨きはクリアしたのに着替えない、、、どうしたものか。

甘やかすのは簡単ですけどねぃ。それはそれでなんか納得いかなくて(^-^)外面良いのと、赤ちゃんへの攻撃にはなっていないのが救いです(^^)

まだまだ心は戻っていなくてダーリンが出掛ける時、泣けたsweat02

誰もいない実家に。孫は定期的にこさせてあげるべきなのかもしれないね、遊ぶ時間として。

赤ちゃんがえり対策として、上の子が寝るまで添い寝して、下をガン泣きさせておいているのだけれど、、、壮絶、、、

2人目にして、今日初めて沐浴、、、

都内にいても、かなり直すもんなぁ子供の標準語の発音。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101069

まだまだ心は産褥期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言