« 起きていられる | メイン | 油絵教室 »

2013年2月 8日 (金)

初節句は来年に

起きて欲しい時には起きないよね赤ちゃんって(笑)

お湯、ミルクに使うより自分が使っている方が多い気がする(笑)ミルクより母乳飲んでいるのだから良いのか(^-^)

母乳は硬くて形が気に入らない時と、発射してる時が嫌らしい
聖は戦ってくれたのだけれど女の子は戦わないみたい(笑)

virgo初節句は来年にすることにしました。 気に入ったのは売り切れていたし、私も翌年にしたそうなので。

Img_8707_20130208_181121

お兄ちゃんは赤ちゃんが寝ている時はイヤホンをしてDVDを観てくれるようにnote

この姿を見たパパは、「見たこと無いけどジィジがイヤホンしていた姿に似ているのかもね」って言ってくれました。確かに。仕事している時はいつもイヤホン姿だったなぁ。

足のむくみ落ち着いて来た♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31100577

初節句は来年にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言