« 日向ぼっこ | メイン | 新生児卒業 »

2013年2月22日 (金)

マシュマロでムース

これで朝まで寝てくれると良いのだけどな。眠いのに飲んでいると空気飲んでいる率高い。

やっぱり起きるよね

聖は朝、『パパとママのキーボードを打つ音は違う』とか言って仕事部屋に。

今日はオムツ変えたら赤ちゃんがえり

じゃまって言葉は人に向かって言っちゃいけないと朝から指導。はーつかれた。

夕飯も作ったし仕事もしたし沐浴も終り。月末から社会復帰って酷だと思う私には(^^;

今日は習い事がない。これから夜までずっと怪獣が家にいる。

水曜日の送り迎えで幼稚園デビューさせようかと思ったら雨の予報rain多分延期!

オヤツより一人で遊ぶ時間が欲しいらしい

クッキングさせて(余ったマシュマロでムース。コレ簡単note

Img_9070_20130222_160050

英会話の宿題させた!もう後はご飯まで良い子でいてください

今夜ばぁばとお泊まり会してもらうか悩む

英会話で毎回絵本を借りてくるのだけれど、何歳まで親が読むのだろうか。こちらの技量が足りません(笑)

たぶんパパとかばぁばとか他の大人が居るほうが、怪獣が悪化する。助けを期待しているのsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101075

マシュマロでムースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言