« マシュマロでムース | メイン | 土日は災難 »

2013年2月23日 (土)

新生児卒業

今日で1ヶ月。新生児卒業lovely

ミルクあげないほうが寝つきが良かった♪

怪獣がいるとうるさくてお昼寝できないし連れ出してもらうべきなのだなと実感

2人目も寝ている間に目を開けて周りを確認する(^-^)私のDNA(笑)

軍艦島より出島のほうが興味あるんですけれど私bleah
そろそろダーリンのお土産が楽しみに(^-^)

聖は油絵教室に行ったし、今日もこの間に沐浴して仕事を片付けよう。

Img_9084_20130223_163322

オムツかぶれには日光浴がイイらしい。今日もおしりの日向ぼっこ

この時期ワインセラーはチョコレート保管庫ですrestaurantありがたや。

なんかよく寝る。また夜寝ないパターンsign02パパに照準あわせてるsign02

Img_9099_20130223_201226

ソラシドエアのあごだしスープを機内で買ってきてもらいました(^_-)-☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101077

新生児卒業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言