« 新生児卒業 | メイン | 夜泣き夜泣き »

2013年2月24日 (日)

土日は災難

パパに起きてる赤ちゃん会わせてあげられて良かったnote聖はもういいけれど、昨日まで新生児ちゃんだったからgood

三時間は睡眠まとまらないと眠いsleepy

赤ちゃん大泣きの中、いつも通り大騒ぎの赤ちゃんがえりしたお兄ちゃんだったけれど、初めてその後妹に謝れた。意味がわかったのかも

Img_9105_20130224_084339

早朝授乳のあと寝ないから抱っこで仕事しようと思ったら、聖怪獣が起きてきてしまったdespairモスラーやモスラーnotes

赤ちゃんがえりするのもわかるけれどね。女の子は可愛いもん(^-^)

四歳児の某○ェット☆○イスケさんのモノマネで、寝たばかりの赤ちゃんは起こされました(^^;;土日は災難ね

朝7時から寝ては起こされていた赤子は力つき。もう怪獣が襲来しても起きません!

パパが怪獣を連れ出してくれました今週のご褒美。

怪獣襲来、帰ってくるの早いなぁ(^-^)生後一ヶ月の子に寝たふりしときなと伝える^_^

モローってるモローってる。モロー反射。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101079

土日は災難を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言