« 土日は災難 | メイン | 一ヶ月健診 »

2013年2月25日 (月)

夜泣き夜泣き

今日はダーリンが私の親友のパパとママの会社へ。これまた12年ぶりとかなのかなsign02

新生児終わるのあっという間だった

土日でリズムが狂ったか、、、今日は4時から寝ない。夜泣き夜泣き

怪獣送り出したら寝よう。送り迎え復帰してからが難しいな~

今日は罪悪感なくらいお弁当手抜きcoldsweats02

4時から未だに寝かしつけてはすぐ起きるを繰り返し中。一人目と違うのは、こうして泣かせておいている事^_^

保健師さんが訪問したいって電話、今いいか聞かれたから、今泣いているのでって答えた私はまともだと思う(笑)

四歳児のLINE能力は、濁点がある文字とか小さい文字とかで戸惑うみたい。フリックには慣れた様子。

朝、幼稚園へ送る係をパパに任せると絶対起きるから良い感じbleah

やっぱり秘書仕事は重要と実感。間に合って良かった

ここちゃんは、オムツ替え代の上も気に入った様子。いつもと目線が違うのね

今日は手が美味しい様子

Img_9149_20130225_170915

Facebookって、全体に公開になってるといいね!を躊躇する事が多い^_^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101081

夜泣き夜泣きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言