« 夜泣き夜泣き | メイン | 中華獅子舞 »

2013年2月26日 (火)

一ヶ月健診

泣くだけじゃなくてなんか言い出した。涙も出だしたhappy02

聖は、寝ながら笑って、むせてる(^o^;)

次の授乳したら寝ようと思っているのに、こういう時に限って起きない。

寝てくれなかった~。月末だし諦めよう仕事はできたし。

今朝は朝から赤ちゃんがえり酷すぎ。 終わるのだろうか。

下の子が可愛いって意見は、上の子が自爆してくれるからなんじゃなかろうかと思えてきた程。

今日は幼稚園でも大爆発の様子

一ヶ月健診heart ちょっと小柄っていうだけで、なんにも問題ありませんでした☆

私は、三回目の帝王切開も問題ないそう。四回目も多くはないけど大丈夫だそう。回数制限も都市伝説らしいからね。人によります。

それより赤ちゃんがえりが問題

一ヶ月以上運転していないけれど急に問題なくできるものなのsign02

幼稚園でも大泣きした聖は少し赤ちゃんがえりが落ち着いている。明日の朝を祈るばかり。ご飯食べながら寝ちゃったんですけれどね。難しいな~起こすタイミング。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31234343

一ヶ月健診を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言