« 一ヶ月健診 | メイン | 妹も外面良さそうです »

2013年2月27日 (水)

中華獅子舞

今夜は一回目の起床で寝ないお嬢さんにお付き合い中night

今夜もよく起きる

もうベッドで寝るのは無理かな。怪獣起きると厄介だし。

怒らない朝ってくるのかなぁ

送り迎え復帰すると昼寝無理だな~

子どものクラス替えドキドキ。ネットに居るお友達とも同じクラスになれるといいな。切実。ママ達のPowerやっぱり凄いわ☆ 楽しい幼稚園で良かった(笑)

しばらくまたどこでもメイクできる体制にすべきかな

仕事は基本篭ってできていたから、洋服はお出かけ用しか無かったのに。今は幼稚園の送り迎えで毎日洋服が必要。かさばる~(^-^)

二ヶ月ぶりくらいで運転(^-^) 感覚的に下手になってる。早く取り戻そう。狭い道ばっかりだからよくわかる(^^;;

『ママ運転できたじゃーん』とお褒めの言葉をいただきました(^-^)息子から(^^;

今日は旧正月にちなんで自分達で作った中華獅子舞を披露してくれました^_−☆

ドラゴンボール係もいれば、爆竹係も‼

ドラゴン係の聖は、その前に観客のママ達を呼びに行く係!
唯一の年少さんなのに(笑)
『これから獅子舞をします。こちらにきてください。』ってちゃんと聞こえました(^.^)

Img_9209_20130227_175653


さて、明日の朝は妹ちゃん、幼稚園送り迎えデビュー予定
私も送り迎え復帰します。また皆さん仲良くしてください*\(^o^)/*


タルト食べちゃった。平気かなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31234345

中華獅子舞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言