« 中華獅子舞 | メイン | 今朝も赤ちゃんがえり »

2013年2月28日 (木)

妹も外面良さそうです

出発遅くなった案の定。普段は朝、下の子つれていくのやめよ。当分いいや。

幼稚園送り迎えデビューは良い子で寝ていましたが・・・

車に乗ったとたんコレ(¬_¬)

Img_9215_20130228_093342

妹も外面良さそうです(^-^)兄と血液型一緒かしらcoldsweats01

そうそう、昨日のお昼、家でもお弁当にしたら1人で最後まで食べました。いっそのこと子供の食器は全部お弁当箱にしようかしら!

妊娠中から断乳までの体格差が凄くてクローゼットが混み混み。上に着るものを探したいのだけれど。

---

メイク落として鏡見た瞬間に、驚くくらいには似ています(^-^)私と心(笑)

眠くなってからばぁばと一緒だと怪獣になるの法則。血管きれるかと思った。大騒ぎしていても寝ていてくれる妹ちゃんに感謝。

振動で起こしてくれる腕時計、今迄二個ダメにしたから三個目は安いのを買ったら起きられなかった、、、子供は気がついたみたいで起こされたからセーフだったけれど。

---

昨日ダーリンが長くお仕事をさせて頂いている会社の社長就任披露会にお呼び頂いてきた。一部をお任せ頂いて居ることに感謝です。冊子拝見したのだけれど、そこに自分達の仕事が書いてあるだけで感動。これからも頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31234349

妹も外面良さそうですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言