« 妹も外面良さそうです | メイン | オケタニへ »

2013年3月 1日 (金)

今朝も赤ちゃんがえり

大騒ぎしてわめき散らして寝た息子が起きてきてどんな態度なのか不安。その前に起きてくるかなぁ。

今朝も赤ちゃんがえり
パパも叱ってくれて良かった
幼稚園は行けるか微妙gawk

損得感情に赤ちゃんがえりが勝っちゃうのよね。ムダだ。

『僕お兄ちゃんになったから大人っぽくしてるんだ』って言ったらしいけれど、じゃぁ、赤ちゃんがえりやめてくださいよぉ

今まで愛情注いでおかなかったほうが赤ちゃんがえりが軽いらしい

疲れちゃったなー赤ちゃんがえり。
妹は泣かせておきまくりだし。
でも上のワガママと、いうコト聞かない具合が強烈。
ばぁばには妹とだけ居てもらうか。

勢い余って怪獣を抱っこしちゃったら腰にきた。もう一ヶ月おとなしくしていよう

今朝も赤ちゃんがえりに懲りたから、二時間のお留守番は赤子を普通において出ちゃうことにした。ばぁばは居るけれど、この前は大泣きだったな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296283

今朝も赤ちゃんがえりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言