« 聖のバレンタインデー | メイン | 正しい産後の暮らし方 »

2013年2月15日 (金)

今日も赤ちゃん返りが酷かった

初めてバレンタインの夜、一緒にいなかった。一緒に居られなかったから、泣いて解決。嫌なものはほっておいても嫌なのだ。

昨日から頭痛。治らず。貧血なのかも。

今日も赤ちゃん返りが酷かった

パパが居る時は、赤ちゃんから離れてみよう。その時間がないのも酷い原因かもしれないな、赤ちゃん返り。

ペプチドミルクっていうのを使ったミルクのほうが変な臭いしない。 女の子らしく、母乳もミルクも味が変わっても気にしない子で便利(笑)

帰宅後の怪獣、なんか今日は落ち着いてる。お昼ご飯ママのだったから???

うるさくなる前にアフタースクール入れますけれどね(笑)

今日もバレンタインを頂いて参りました。有り難い限りです

Img_8983_20130215_120505

準備が遅いのは誰に似たの?

ストッケエクスプローリーが乗る車が家に無いという問題・・・ネズ山の梅祭りに行く時に使ってみるのはどうだろう。砂利も安定の走りだし。

女の子の新生児は、クタ~っとしていてかわゆいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101037

今日も赤ちゃん返りが酷かったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言