« 今日も赤ちゃん返りが酷かった | メイン | ママお誕生日おめでとうございます »

2013年2月16日 (土)

正しい産後の暮らし方

四歳児、赤ちゃんが泣いたと起きてきたパパに的確な指示出しできたsign03お陰でシャワー浴びれたよnote

Img_8993_20130216_125154

赤ちゃん返りでも、赤ちゃんのことは可愛がるのよね。

流石に産後でイベントは行けないし、怪獣はシッターさんが遊んでくださるし、1人赤子と昼寝かなぁ。夜と変わらない生活(^^;;正しい産後の暮らし方だけれど。

こつこつブログと仕事は進めております。 仕事はね、赤ちゃんと一緒にする事にしたのです。そういう意味では男の子とは雲泥の差(笑)今のところ。

社会復帰までに半分は痩せられそう

子供はすぐに涙を流して泣く。気分転換のお手本でもあるかも。

オムツかぶれが酷い…早く治れ~

この乳児湿疹は明らかに私がチョコ食べてるからですね・・・明日のケーキまでは我慢してもらおう(^-^)

聖の昔の写真で確認したら、肌の色は四ヶ月くらいで変わってた。まだどちらに似たかわからないのね~お兄ちゃんに似ますように

ホワイトデー悩む。いつからホワイトデーも女の仕事になるのか(笑)

たくさん飲めるようになったんだか、ミルク作っても残されてばっかり。うれしい悲鳴

飲み過ぎで吐き過ぎの二日酔い状態なベビちゃんは、あっという間にお下がりの洋服に逆戻り・・・かわいそcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31101053

正しい産後の暮らし方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言