« 同級生 | メイン | ママと結婚したい »

2013年3月29日 (金)

おひな巻き

今日もいっぱい笑ってくれて、頑張る気になる。

怪獣叱るの姫には聞かせたくないな。変えないとだなぁ。

掃除の後に来客をいれる私(^-^)

つわり終わって産褥期終わったらいろいろできて楽しい!私やっぱり篭ってるの向いてるようで向いてないのかしら

決めつけるのもどうかと思うけど、ピンクのミニーちゃんバックを選ぶ息子は尊重すべきなのだろうか?!(笑)

夜中に会話したら、お昼寝が必要でした。まーそんなもんかな。

おひな巻きっていうのを教えてもらったので、結ばないおひな巻きってのを実践。少しは寝るかなぁ

Img_9694_20130329_170337

どこまで笑って許して、どこまでしつけるべきなのかなぁ。また悩み直し。

子供のこと信じてるからって言えるのは女の子の時な気がする。男は信じていても聞いていないし(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31348865

おひな巻きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言