« おひな巻き | メイン | 女の子育児 »

2013年3月30日 (土)

ママと結婚したい

Img_9708_20130330_212442

ハタチになったらスグにママと結婚したいって言って怪獣は寝ました

女の子が笑うと可愛い。深夜の楽しみheart04

ツバが増えて来たのか、泡泡beer

絶賛ハンドリガード中

絶対この子目開けて寝てる。明らかに寝息。目を閉じないと置かれないのが分かったかcoldsweats01

よく寝ると言うおひな巻きって言うおくるみのやり方、ウチの主張が多い子供では起きている内に巻くのは不可能。寝付いたあと長く寝ててもらうためにするのがいいかも。

抱っこ変わってくれる人が居るか居ないかは凄い違い

聖のしりとりは付き合ってあげる気になる

パパが抱っこしているとより小さく見えるから可愛いって言ってもらえる率高いup

今まで食べてきたシャケは嘘だった(笑)
目が覚める美味しさでした♪
ご近所開拓中〜授乳の合間にデート^_−☆ at ブラッスリーパラディ

danger手を洗ってから遊んでねって言い方すれば良いのか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31348869

ママと結婚したいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言