« ママと結婚したい | メイン | お兄ちゃん発揮 »

2013年3月31日 (日)

女の子育児

ベビが泣いて起きたら怪獣に、うるさくて眠れないって言われたけれど起きて良い時間な気がする、、、しかもこれから夜まであなたのせいで眠れないんだよベビは(>_<)

気にするのはやめた方がいいって昨日も言われた。言われ弱いのも改善して行った方が生きやすいかな

人から影響されることはある。影響できなかった時、その相手は変わらない

春休み早く終わって欲しい。今年は。怪獣といるの辛い。

おひなまきは成功する時としないタイミングがあるけれど、成功すると眠りが深い気がする。しかしミノムシみたいcoldsweats01

いちご新聞買ってきました。女の子育児は趣味に走れて楽しいcherry
男の子育児は知らないことばっかりだから。トミカタウンとか^ - ^

うちの子は二人とも顕微鏡覗くのに向かない睫毛。

寒くて出歩かなくても悲しくなかったので、男性陣を追い出しました。

子供の靴買うのに調子が良かった下北のお店が今日で終わりで放浪してきた様子
17センチからはジュニアらしい。キッズも終了のお知らせ。

起こす怪獣さえ居なければ女の子ベビーは楽heart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31348875

女の子育児を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言