« 女の子育児 | メイン | 人生初注射 »

2013年4月 1日 (月)

お兄ちゃん発揮

怪獣はばぁばのところへお泊まりに。

ばぁばとミニトマト育てています

Img_9722_20130401_102004

聖は挨拶できるように育ってる

心、舌が白いの終わったかも

父親が亡くなって半年たった。ベビはまだお墓参り行けてないけれど。
毎月一番忙しい日。
心をばぁばに見ていてもらいたいけれど月命日。

すぐ起きちゃって仕事進まない~

完璧主義で、許せなかった三歳は卒業して、いろいろわかるようになった模様です。解決策を自分で見つけられるようになったのが大きい!

大丈夫な日はおきてることにしてみよう

今日はお兄ちゃん発揮しています。
でも眠くて暴れているけれど。

どうしても仕事したい今日。仕事部屋に行っていたら、泣き出した心を聖が見に行って、おしっことウンチしてるって教えてくれましheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31348879

お兄ちゃん発揮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言