« 反抗期 | メイン | 同級生 »

2013年3月27日 (水)

子育ては修行

ハンドリガードしてるけれど、男子の時みたいにあからさまでは無い

怪獣が一緒に起きてきちゃった。怪獣と居なくて良い起きている時間が無いとコッチは身が持たないです

子育ては修行。すこーしはわかってきた部分もあるのだなと思った夜更け。

怪獣が居ると顔洗いにいけない~。赤子1人の方が自由だー。

よく笑うようになった。けど、それに付き合うから、もう赤ちゃんがえり辞めて欲しい。見られると赤ちゃんがえりスイッチが!

明日はお家でママランチ。怪獣はどうなるか分からないけれど、私は楽しみ♪

我が子の兄妹の写真をみてから、あれは兄弟愛ってやつなのかと気がついた。なかなかパワフルな事なんだね兄弟愛。とうてい我々一人っ子にはわからないことだったんだ。なるほど

四月からのアクションプランナー買って書き直した

昨日からお腹いたいと思っていたら生理になったかも。と思ったけど、一日だけだった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31348859

子育ては修行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言