« 男は面倒 | メイン | 子育ては修行 »

2013年3月26日 (火)

反抗期

花粉飛んでると、ちょっとの買い物は躊躇っちゃう

あなたのはお兄ちゃんになろうとして頑張ってるんじゃなくて、たんに悪い子してるだけだと言ってみた。

春休みらしい片付け!

下の子って習い事以上に通信教育悩む、、、しまじろうくん再びって、、、

今年はサマースクール行く気になってる。去年は赤ちゃんがえりで泣いたくせにぃ。夏休みどこ行きたいか聞いたらサマースクールだって。

この時間になると、怪獣は最悪です。黄昏泣のまま成長しちゃった感じで本当に嫌

大騒ぎして悪態ついて酷い事いいまくって、怪獣寝落ち。
眠くなると何も制御できないみたい。

赤ちゃんがえり改め、反抗期なのかな

さっきの悪態ついてたのは覚えていないらしい怪獣。酔って記憶無いのに似てる。将来が心配だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31348855

反抗期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言