« 今日は元気 | メイン | 反抗期 »

2013年3月25日 (月)

男は面倒

よかったーパパいなくても笑ってくれてnoteいないと笑わないのかと思った

怪獣退治ばかりじゃなくて、春休みを楽しみたい。

起きて来た時にベビが、π飲んでるわけじゃないのにママ占領してるともうダメ。男は面倒。

美容系に使う時間は幼稚園が始まってからじゃないと無理そう。四月中に一度、顔、フォトしたいなぁ

男児は一分に一度静かにしてと言わないと忘れてしまうのだろうか

午後はシッターさんにお願いして仕事。姫は寝てくれなかったらばぁばに預けられる運命(^-^)仕事進むといいな。

一気に仕事した!シッターさんに感謝!今月も月末越せそうです。あーよかった。後はダーリンが出張から帰ってきてからでも大丈夫。ふう。姫がもう一眠りしてくれるならブログ書こう。

食洗機かけてると、ベビが寝やすいのかもしれない

明日は全くのノープラン。怪獣度合い酷くありませんように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296483

男は面倒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言