« ビブ装着 | メイン | にーさんといもーと »

2013年4月29日 (月)

パパがラブラブ

予定を忘れられてた。危ない危ない

さて、準備準備!今日だけは子供の相手はダーリン!ぜったい!

と思ったら、その間にパパがラブラブ写真撮ってた!!!

Img_6968_20130429_093614

コンタクト入れてチケット持って早々に。ちゃんとついたので腹ごしらえ

かーくんのライブいってきましたheart赤レンガ

アコースティックな感じでみんな着席というなんて楽なライブなんでしょと思いつつ、あの疲労感が恋しくもありましたが(笑)

26年経っても声が好きだなと再確認。
そして私自身今の年齢になって初めてのライブ。歌詞の解釈がこちらも変わってきた気がしてまた楽し。

そうでした、自然で居させてくれる、それが1番だよね。
ベビーをみててくれたダーリンありがとう。

Img_6986_20130429_161319

次は夏かな^_−☆

四歳児は寝かしつけいらなくなりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31499161

パパがラブラブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言