« パパがラブラブ | メイン | ピアノ »

2013年4月30日 (火)

にーさんといもーと

朝から聖グズグズ。早く寝かすことにもっと気合入れないとダメかなぁ。8時に寝かすように頑張れるかなぁ。

娘とソファーで横になる。

妊娠中は浮き沈みが無いんだな。久しぶりにホルモンが変動していて戸惑う。やけ食いするしかないんだったっけsign02

グズグズしない代わりに、嫌なことは嫌だって言っていいんだよと教えたら。後にしてっていうのは嫌だとの申告。そうよね。
言ってくれると方法だとお互いに改善。

泣いてても相手しにきてくれるようになった。にーさん。そして、泣き止むようにもなった。いもーと。
おかげで夕飯作れました。

一人で寝てくれるようになって、寝かしつけから解放されたら、早く寝かすのに価値が出てきたsign03今からドライブ行きたいくらいだわー月末だから仕事あるけれど

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31499173

にーさんといもーとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言