« ほっといてもダメね | メイン | 四歳児の反抗期 »

2013年4月 4日 (木)

諏訪到着

高速でマキシコシは調子が良かったのか。おろしてもまだ寝てる。起こしますよー

Img_9762_20130404_133740
(ここは何も無いから自宅より写真UP率高い(^^ゞ)

恒例の諏訪湖いちご園、行って来ましたrestaurant

今年はお昼を抜いて準備万端happy02イチゴ狩りにくると人が変わるって言われたけれど、楽しんだものがちですからbleah

Img_9766_20130404_150557

心は食べられなくて御機嫌斜め(笑)来年は少し食べれると思うよcoldsweats01

Img_9779_20130404_152341

ハトコにもあって、せっちゃんに刺激して頂いて、いっぱい笑うようにlovely

Img_9793_20130404_155613

最後はパパの実家へ

ばぁばに抱っこして貰って、好奇心満たされ中~(笑)

Img_9813_20130404_181903   

聖は急遽パパの実家にお泊まりっありがとうございますm(_ _)m

我々は別荘に戻ってきて、、、
姫は床にいられる貴重な時間を堪能中です~

Img_9826_20130404_201649

Img_9834_20130404_203321

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464099

諏訪到着を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言