« 諏訪到着 | メイン | お友達に聖を見て貰う作戦 »

2013年4月 5日 (金)

四歳児の反抗期

パパは実家に聖のお迎えに。
姫と私はまだ静寂の中notes

Img_9851_20130405_075525_2

うつぶせの練習したり

Img_9857_20130405_081109

ハンドリガードしたりheart04

Img_9865_20130405_082021

怪獣は遅くまで起きていたらしく、、、寝むくて暴言はいて暴れてる。

明日から年中さんなんだけどな。
春休み最後くらい笑って過ごしたかった。
四歳児の反抗期について学ぼ

虐待してるんじゃないかと通報されないことが重要っぽいです(^^;;

四歳児の反抗期があまりにも酷いので神頼み (@ 諏訪大社下社秋宮)

今年もお買い物開始っ (@ 八ヶ岳中央農業実践大学 八ヶ岳農場 直売所)

買い物買い物 (@ たてしな自由農園 原村店)

自由農園原村店でお味噌売っているおばちゃまには覚えて頂けたっ(笑)常連みたい私。グレートバリアリーフのお塩で作った長野県産の発芽玄米味噌がオススメです。おばちゃまから買うと100円引きmoneybag

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464101

四歳児の反抗期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言