« 四歳児の反抗期 | メイン | 赤ちゃん用のフロアマット »

2013年4月 6日 (土)

お友達に聖を見て貰う作戦

昨日刺激していただいたからか、急激に笑って時間を共有できるように成長した心。

諏訪で床にいる楽しさも親子して覚えたので、東京でもお兄ちゃんのいない間にっ

Img_9878_20130406_031948

バンボも持ってきてみたけれど、未だ嫌がります。

今日から新学期。反抗期の相手、糸口が見つかりますように。
一番難しいのは時間が限られている時。
スイッチが入らないように相手するの疲れる~。

最近覚えた方法で!今回も午後はお友達に聖を見て貰う作戦(笑)
うまく行きました。大人といると酷いんだもの。外面利用が良い感じ。

最後はみんなで、伝説のビーフカツサンドを食べにフライパンevent今日もお邪魔しました~

美味しいものを食べるとパイの製造が早まるから困るけど。食べちゃう(笑)

spa

私の怪獣に対する沸点は低いな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464105

お友達に聖を見て貰う作戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言