« 聖とお出かけ | メイン | 指しゃぶり »

2013年4月21日 (日)

涙に弱い男子

また鼻垂れ小僧に逆戻り。早くあったかくなって~。

子どもの吸収力はすごいなぁとあらためて。昨日ちゃんとできていたみたいです。結果に結びつきますように。

Img_0050

四歳児でも男は赤ちゃんが泣いているとどうしたら良いかわからないらしく困るみたい。ぐずる要因にもなる。
今は、『集中できない!』っておこられました

男子が退散してくれたから泣かせておけて無事料理。泣きつかれれば寝るし、洗っていれば音で睡眠導入note

明日からお弁当です
年中さんからお弁当にはお箸のみ。スピードダウンしたりするかなぁ。

一年ぶりにお酒飲みたいなと思えるってことは精神的には余裕があるのかなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31464197

涙に弱い男子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言