« 寝返り前の芋虫 | メイン | 最後のプラネタリウム »

2013年5月31日 (金)

少しゆったりした午後

子供の習い事がない日は少しゆったりした午後
#これだから、スイミング悩むのよね~。個人つけて短期講習っていうのを年長さんでやればいいかなぁ。どうかなぁ。

創作料理は楽し

もう少しで寝返りなベビ。見過ごさないようにと思っているとドキドキ

Img_0776_20130531_093007

ここまでするのに行かない。

Img_0797_20130531_144701

お兄ちゃんの方に向かうかと思いきや、芋虫で移動してマットからは落ちれちゃうのに寝返りはしない(笑)聖はもうこの時にはしていたみたいなのだけれど~。 

Img_0783_20130531_141935

新しくなった椅子でゴキゲンな兄と

Img_0788_20130531_142004

酔っぱらいみたいになっちゃってる爆睡妹

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31652473

少しゆったりした午後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言