« バイバイ完成 | メイン | 少しゆったりした午後 »

2013年5月30日 (木)

寝返り前の芋虫

寝返り前の、芋虫みたいなこの感じが好き~heart

Img_0768_20130530_181151_2

聖の時も同じ同じ
右手の指しゃぶりしながらって所までそっくりlovely

---

注射で大泣き

Img_0763_20130530_150922

でも女子だな~(笑)しぐさとか♪

今日はヒブワクチンと肺炎球菌を打ってロタを飲んできました。聖より力強い大泣きなのです

だいぶ大きくなってきた心。体重から、たまにはおかゆあげてもいいよだって(^^;;ところかわればですね~。前倒ししなくていいです、離乳食を作るのは5ヶ月になってからで(笑)

帰りにイータリーでお買い物。

お買い物だ~いすきな姫dollar

Img_7485_20130530_164837

Img_7489_20130530_164843

『あら、パパ見てたのぉ~これ買って~』

親指が美味しいらしくて寝ません

世田谷に藁葺き屋根あるのね。聖に見たいって言われていたのだった。後、雷門と通天閣と中華街に行きたいらしいcoldsweats01

九月になった頃にリゾナーレ行きたいな。上の子の初託児はその時期にそこだった。生後七ヶ月のころ。大泣きだったけど(^-^)

---

都内で平日昼間、子供の相手を恥ずかしがったりスーパー行くのを嫌がったりってパパ居るんだろうか。幼稚園でも毎日のように誰かしらのパパに会うから麻痺する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31652445

寝返り前の芋虫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言