« かわいいのとしつけは別 | メイン | 寝返り前の芋虫 »

2013年5月29日 (水)

バイバイ完成

朝、靴を履き替えなくて良くなったのはかなり嬉しい。もう年中さんは玄関まで送れば良いのです。

YMCAのサマースクール、インターのより安い。日本語だけども。
たまにママ茶に行くと学びがたくさん

バイバイができるようになったpaperpaper生後四ヶ月

近所の焼き鳥に聖を連れてきてみました!便利restaurant
ここちゃんを置いて3人の時間も反抗期に効くのかなと思って。
四歳児は外食、場所を選ばなくても平気になってきた。年中って私が幼稚園入った年なのね。三笠会館でフルコースを食べさせてみたいけれど、食に興味のない男子は未だ無理だ、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31648863

バイバイ完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言