« 反抗期で欠席 | メイン | バイバイ完成 »

2013年5月28日 (火)

かわいいのとしつけは別

昨日あまりにも言うことを聞かなくて幼稚園いかなくて良いとは言ったものの、どちらが正解か悩んでいたのだけれど。大きな声を出しちゃって何度かレストランから退散したことも有ったなと思い出した。結果的にはあれ正解だった。良いのだなコレで。

でも子供が怪獣化している時の言いすぎには注意したい。頑張ろう。

四ヶ月って既に怒られてるのわかってるよなー。ビシビシいこう。かわいいのとしつけは別。

朝も心を連れていくと寝たところで家について起こされるからずっと機嫌が悪い。今度から帰りにドライブスルーでもよってくることにしようcafe

例の如く、お風呂にいれてからの出陣。いざIKEAへ。夕飯も済ませて、帰りの車で寝てもらいます。
何も言わずにお買い物を楽しむ赤ちゃんと、買いもの嫌いでイヤイヤな4歳児。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31648729

かわいいのとしつけは別を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言