« 生後4ヶ月! | メイン | おしゃぶり退散 »

2013年5月24日 (金)

家族四人で

Img_0629_20130524_144156

すべり台でお兄ちゃんに近づけてご満悦。

新しい車買ったの知らなかった、、、当日知るとか、、、冷蔵庫のジュース勝手に飲んだもんねーだ

出掛けちゃう前を捕まえて、家族四人で試乗。

新車は良いなぁ。ミニ新しいのでないかなぁ。

Img_0648_20130524_173401

いろいろやりたくなるのはいつも月末っと。仕事仕事。

気持ちが改善すると良いな。一歩一歩。お友達との時間が大切なのは分かるんだけど、ずっとこうで平和に過ごせる自信ない。 何かしら考えて進んでいかないと笑顔でいられない。これも反抗期を作り出している要因だろうなとは思うわけだし。娘の前では笑顔で居たいし。

どうすべきかな。考えてみよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31648695

家族四人でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言