« 講演会 | メイン | インパデビュー »

2013年6月13日 (木)

厄落とし

車擦りました。朝から怪獣と戦って、深呼吸せずに車に乗るからなぁ~
助手席にベビーシート見にくいです。要調整。

厄落としだと思いましょ。怪我もなく、相手もなく済んだわけで。
がっかりするけど。

---

大声の流行って上の子にもあったと思うけど、ウルサイ

生後四ヶ月半は手が出るようになってきて危ないsweat01iPhone狙われ中

怪獣の気分転換に歌って踊ってあげました。他のことしてるの見せる方が言うこと聞くかしら

生後四ヶ月にして既に家でしか大をしませぬ。空気読んでる!三ヶ月くらいからそうかな。というか外でされたの一度だけかな。

雨落ち着くといいな。
仕事して準備しよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31697809

厄落としを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言