« 厄落とし | メイン | お仲人様へ御挨拶 »

2013年6月14日 (金)

インパデビュー

家に心と2人でいると、遊んであげなきゃになってきました(^^;;
もう寝ているだけじゃ無いねwink

聖を幼稚園に迎えに行って、そのままいざ!

ディズニーアンバサダーホテルshine

Img_1155

あの頃、ブライダルサロンからの帰り道、よく通ったフロントの上の道はリニューアルしても変わらず有りましたlovely

天井が変わったのだけれど、これはこれでアンバらしくてイイネ!

お部屋に入ったら、早速兄妹の時間(笑)
通じて笑って遊べているから面白い。兄妹っていいな~heart04

Img_7673_20130614_160058

ここちゃんもベビーベットの感触をチェックです。
お兄ちゃんは生後6ヶ月で確かめに来た模様(笑)
比べると違いますね~。似てると思っているけれど。

Img_1162

お兄ちゃんはミッキーと会うプランで来たからミッキーの布団カバーだったけれど、今回はプーさん。ココちゃんはプーさん派だから良かったねheart04

十年前の今頃はブーケチェックしていました。ブライダルサロンの前で。

Img_1164

10年経って、ルームキーも2枚から4枚へ。
結婚式が終わってから、結婚後の名前のルームキーを届けて下さったんだったな~

Img_1171

『ママ、どこ行くの?』

Img_1181

ここちゃんの目線eye

Img_7679_20130614_160855

四人家族なんだね。しみじみ。

ついに、というか早々生後4ヶ月こころさんインパデビューですheart

4歳になった聖は3歳までと違って、キャラクターを見つけたら自分で向かって行って喋れるようになりました。お写真も自分で御願いできるようにgood成長実感~

3歳は、何で喋ってくれないのかとか言っていたけれど、そういう疑問も言わなくなりました。ナカノヒトなどいないけど、ナカノヒトとか分かっているのかどうかは不明。

Img_1189

Img_1197

2人はここで結婚式しなよ~そうしたらママが費用出してあげるからね~パパのカードで~と言っておきました。
#結婚式費用の支払いにカードは使えないんだった、、、(爆)

Img_1208

初めての乗り物、イッツ・ア・スモールワールド
なんとなく聖の初回と同じ顔に見えてきます(笑)

Img_1232

ココちゃんはさすがにまだ1人で座れないのでベビーセンターでママとお留守番。
お兄ちゃんはパパとプーさんへ。

Img_7683_20130614_181744

聖、背が伸びたなぁ。
プーさんに届くのやっとだったのに、そろそろぶつかりそう。

そう言えば、ここちゃん、バスに乗ったのも初めてだね。

Img_1271

案の定、10年経てば、娘とラブラブdelicious 

Img_1275

夕飯はルームサービスでnote

Img_1289

『ここにミッキーさんいるよ~』

Img_1296

よく見ていますhappy02

ついに聖のパジャマはMサイズに。大きくなったね~

アメニティーは変わっていないけれど、ついにこのコップが変わりました!
今までのは何個、家にあることか(笑)

Img_1175

2人を寝かせてからケーキとシャンパンで乾杯wine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31697969

インパデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言