« 妹が大好き | メイン | ピアノ好き »

2013年6月25日 (火)

ママって聞こえるように

サンドイッチ作ってあげてもグズグズに変化なし。もう少しこちらの諦めが肝心なんだろうな反抗期。平日の朝をパパにも体験してほしいな。

もう飽きて来ましたこちらは(^-^)怒ると健康と美容に悪そうです(笑)

子供だとか家族だとか思わないで社員教育みたいに考えてみるかな。反抗期対応。まずはスケジュール表かな。
パワハラしなくてお互いに良いかなと(笑)

帰宅。娘で癒されよう。

Img_1937_2

そ、それはお兄ちゃんの明日のタオル、、、
「ここちゃんいいよ~明日までには乾くから良いよ~」だそうです。優しいねぃ。

五ヶ月。ママって聞こえるようになって来た。たまにしか言わないけどね。

それにしても息子くんが反抗している時の悪い目は、私の父親にそっくりです(>_<)

今日はサンドイッチにしてあげたから切ったパンの耳をラスクに。

警報解除されたらしい。幼稚園迎えに行く時、人生で1番激しい雨の中の運転だったthunder

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720547

ママって聞こえるようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言