« 生後5ヶ月、離乳食開始 | メイン | ママって聞こえるように »

2013年6月24日 (月)

妹が大好き

父が亡くなって半年経って、ようやく一緒に使っていた部屋に戻る気になったんだな私。今は孫もピアノを弾きに行くし、変わってきたよ。

今年のお芋掘りも、私は送り迎え担当♪来年もパパが行ってくれるかしら。来年の芋掘り終わってから断乳にしようwink

Img_1914

ベビービョルン変えたのに腰痛いのは今日抱っこ紐なしで居たからかな

男の先生が来たって言ってたの本当だった。教育実習なのね~。

エアコン直しにきてくださった。前回有料だったから今回は取らないとの事。そしてそう言う時は禁煙な方がきて下さった。そうなのか。そうなのね。

聖はとにかく妹が大好き。
離乳食をあげるのも手伝ってくれます

Img_7892_20130624_131245

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720539

妹が大好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言