« ピアノの練習 | メイン | 姫の昼寝 »

2013年6月28日 (金)

ママのオサガリ

さっさとお弁当終了なのは、食中毒とかも考えてのことなのかなぁ。

帰ってくるまでが出張だけど、帰ってこないから寝る。

次の瞬間には忘れられる性格の方が、反抗期とうまく付き合えそう。ストレス溜まって難しいわ。
子どもになんでって聞いても無駄だけど、なんであんなに悪いことばかりするんだろう。泣くくらいならやめれば良いのに。

気分を入れ替えて娘の前に戻ろう。怪獣は幼稚園。

チーク塗り忘れて行った。ますます色白に見える模様。

そばにいてくれなきゃイヤーってなっちゃってて、離乳食作っても食べられないくらい大泣き。

パンがゆで問題でないから小麦も牛乳もアレルギーなさそう。良かったgood離乳食ってアレルギー確認作業だよね。

次買うオムツのサイズに悩んでる。

最期がわかるといろいろできるだろうなと思う今日この頃。半年前の父親の死はあっという間の出来事だったから。
まぁ、ガラじゃないから本人はそれが良かったのかもしれないけど。10年前のおばあちゃんの時の方が後悔無いな。最後に会えたし伝えられたし。

Img_2087_2 

パパには、彼氏の方が大事にされてるのよねー。とムスメと愚痴っておいたsmile
チョコで買収されたけれど。なんか悲しい。

『パパのお土産よ~』

Img_2047_2 

歯茎が痒い模様

あっという間に生後五ヶ月。
離乳食始めています♪

Img_2030

家でのスタイはお下がりばかり。。。

ママと妹を昼寝させてくれた兄は良い子。朝が問題なんだよなーかいじゅー

『今日も弾かせてもらえまちた。これはママのオサガリなんだって~』

Img_2084

会えないなら子供と一緒に寝ちゃいたいけど、月末だった。仕事だ仕事。

さてと、着地成功しますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720569

ママのオサガリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言