« ママのオサガリ | メイン | 友人代表コラム »

2013年6月29日 (土)

姫の昼寝

仕事片づけたから寝る。変わらない夜。

八時に起きる事にしていても早く起こしにくる怪獣(>_<)

怪獣がいると姫も昼寝できないんだった。

鼻と口が私のおばあちゃんそっくり

起こしたいっていうから助けないよって行っておいた

いろいろ考えさせられる。でも冷静に考えられる。

お中元仕上げて、お返し終わらせて、旅行の計画も!

整体でスッキリ。そして、スッカリ爆睡(^-^)痛い系のは続かないかもしれないけれど、悪くないのよね~悩む。

ダーリンに連れていってもらうご飯の基準が、男同士では行かないところっていうのに変わってきた。

ダーリンにふられてる同盟作りたいっ。一人じゃないことがわかってちょっと落ち着いた‼同盟飲みしてればいいんじゃないかしら!わけわからないけど(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720573

姫の昼寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言