« 姫の昼寝 | メイン | 三人分お風呂 »

2013年6月30日 (日)

友人代表コラム

魔女の宅急便は子供に見せやすいな。実写。

ダーリンと2人でメガネ買ってきた。昔はトコトンイヤだったのにな~(笑)

カラオケのセッティング、娘のカッティングシート、リビングの電気。この3本でお送りします。じゃなかった、これやって欲しいの~

表札にまだ名前が無いのです、、、

週に一日くらいゆっくりおきたい(>_<)

ムスメと同じ格好で寝て居たらしい。起こされたけど聖が教えてくれた。
お腹空いた~って起こしたくせに対して食べないとか、、、

結婚式の時に貰った友人代表コラムを思い出さない日は無いんだ。

癖になるからお客さんって言わないでお客様って言いなさいって子供に言ってる

次買うオムツはMだな。テープタイプかなーまだ。

眠い。お昼作る。香港麺のお土産がお役立ち

平日に遊んでくれれば良いのになーーー

怪獣と姫つれて出かけるんじゃ大変だしなー。怪獣、眠くなって姫とおいておけなくなってきちゃった。まだ3時前なのに。

昨日一日で、怪獣はズボンの中、虫刺されだらけ。なんでそんなことになるんだろう

帰ってくるの待ってるのかな、今日もベビが寝てくれない。寝てくださいよぉ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720579

友人代表コラムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言