« 友人代表コラム | メイン | ゼロ歳児にカシオトーン »

2013年7月 1日 (月)

三人分お風呂

寝て起きたら私が仕事な日なのか。寝ます。

楽しい一日の間隔が空きすぎる

子連れでコーラスの練習行ったけれど、少し歌えたnote

土曜日に振り替え入れちゃった♪癖になりそ

無駄な優しさは良くないな

短縮だと余裕はあるね

今日は疲れていたのかダメダメ。買い物もできないほど怪獣。

三人分お風呂はいって、ここから仕事ってのが辛いのよ。体力がもちません。仕事よりお風呂の方が疲れます(^^;;立ち上がれずにいます(笑)

新盆くらいは、迎えも送りもいなきゃダメですよね、、、忘れてた(^-^)もうお盆だ。

母親が1人で海外旅行とか思っているみたいで楽しみ

寝ないので赤子片手に仕事

あまりにペースが乱れたので、ポテチ食べつつ仕事しています

仕事ではまっていていない分には文句ありませんので、こちらも仕事を進めますです。これが本来の2人のような気がしますので。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720583

三人分お風呂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言