« 三人分お風呂 | メイン | 英語の先生と2人で »

2013年7月 2日 (火)

ゼロ歳児にカシオトーン

一時間のために帰宅して仕事中

月末仕事して寝たけど、なーんか10分毎に起きちゃったベビに付き合わされた朝。眠い

去年の今頃は1番つわってたのだなぁ

幼稚園ママたちを見るたびに、みんなどうやって体型維持してるのさと思うほど綺麗・・・

聖が幼稚園でここちゃんの絵を描いてきてくれました。
マーカーって言ってこの前分かって頂けていなかった、マジックで(笑)
#と思って調べたら、マーカーの方が正しいのね、マジックの方が商品名なのね。
 マーカーはカラーの印を付ける系をイメージしていたけれど、フエルトペンの総称なのかぁ。

Img_2236 

ハーフバースデー用のケーキ注文してきました。もちろん大人が食べる分!

ゼロ歳児にカシオトーンを与えてケーキを食べる我が家、、、
隣に寝かせておくのです。

Img_8067_20130702_171528

急にひきだして初めて見るパパは驚いていました(笑)

眠すぎる。ちゃんと寝ないと明日の個人面談に響く、、、

風邪ひいたら休ませるものって言うのが、最近のスケジュール判断基準

どこかに行きたいだけで、他でも良いな夏休み

これは引っかき回すべきか考えてる。そろそろスルーできるようになっても来たけれど、それで良い事なのかな

Img_2245

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720607

ゼロ歳児にカシオトーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言